今日、父が休日出勤。
午前中にFF11しようと思ったけど、妹が「ビシージ終わるまでやらせてくれ」と言われた。
のでビシージが終わるまで待つ事に。
10:00ごろやっとビシージが終わって、FF11をプレイすることが出来た。
まずウィンダスへ行って6代目の卵を見守りに。
次に闘獣場へ行ってゴーレムを魔獣鏡に。
チョコボサーキットへ行って5代目チョコボを出走させたら、
「黒羊買い付け3連戦に行きませんか?」の/shoutがあったので参加する事に。
3連戦終わったときはすでに12:00過ぎてしまったが、
賞金貰いにチョコボサーキットへ行くと、なんと優勝していた!
午後は地下鉄で大通りへ。
まず、文教堂大通駅店で「巨砲咆哮」最終巻と「巡洋戦艦「浅間」」最新刊を立ち読み。
プルプルに付いた時は14:45過ぎてしまったが、そこで先週稼動した「リズム天国」をプレイ。
(リズム脱毛は簡単だけどマーチャが難しい。)
そのほかに「シューティング技能検定&EXZEAL」と「クルクルラボ」、
100円2プレイの「VARTH」をプレイ。
プルプル出たときは15:30になってしまった。
それでもノルベサに行って「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ2」をプレイ。
夜、FF11で山串、メロンパイ、ロランベリーパイ、ソールスシを合成し、
SRCシナリオコーナーを覗いたら・・・
「オリロボダンジョン」が更新されたーーーっ!?
一体いつまで待たせたんだ・・・