今日はFF11デュナミス=ボスティン。
競売に出す予定の山串とソールスシを競売にかけてデュナミスの準備を済ませて
さっさと仮眠を取るつもりだったが、
パンクラティオンの試合が39分後になったので、ウィンダスへ行って6代目チョコボの卵を見守る。
30分以上経ったあと、「まもなく青コーナーで出場したモンスターの試合が始まります」のアナウンスが。
今日初めて、コマンダールームに行きました。

(↑初めてコマンダールームに行けました。隣が対戦相手のオーナー。)
私がゴーレムで対戦相手がアプカルだったけど、負けちゃった・・・orz
9:10ごろからやっと仮眠を取ることができた。
昼飯に母と妹が買ってきてくれたマックを食べて、バスで真駒内まで行きドニチカキップで地下鉄に乗る。
まず麻生にあるブックオフに寄った。だけど、お目当ての本は見つからず・・・
次に大通へ。プルプルにて「シューティング技能検定」と「VARTH」をプレイ。
地下街の文教堂季刊エス最新号を立ち読みできたのは意外だった。

季刊S (エス) 2007年 10月号 [雑誌]

季刊S (エス) 2007年 10月号 [雑誌]