先日21:00すぎに「最終決戦」に参加しました。
我が劉備軍の相手は曹操軍。最初曹操軍に押され気味だったけど、
一進一退の攻防が続いて、最終的には劉備軍が逆転判定勝ちしました。
私は22:30ごろログアウトしたけど、まさかここから逆転するとは思いませんでした。
1戦目からは相手のペースが非常に早いのであっさり負けてしまう事が多かった。
私も積極的に敵や中立の拠点を奪いに行ってましたが・・・
5戦目で味方が敵全拠点を制圧し、久々の勝利を掴んだ時は嬉しかった。
途中で「私とパーティ組んでください」と言ったPCがいたので、組んであげる事に。
(はっきり言ってパーティを組んだのはこれが2回目。)

(↑パーティを組んだ人とツーショット)
さらに7戦目で敵PCを数回討ち取る(撤退させる)など大活躍した時は、
プレイし始めてから自分が一番輝いた時だと思いました。

(↑自分が勝利に貢献し、一番輝いた時)


結局天下は董卓軍によって平定されたけど、次のシナリオでもう少し劉備軍のPC達のスキルを上げてほしいところ。
無論、私のスキルも上げないといけないのだがなかなか上達しない・・・