ようやく新シナリオ「飛将呂布」を始めました。
次も劉備軍で戦いたかったけど、状況がああでは・・・と言う事で、今回は孫策軍で戦う事に。

エンティングを見た後、自分の寝室で「転生」を選び新しいシナリオを選択しなければならない。

(↑天下統一した董卓。その後「劉飛竜がもう一働きすれば・・・」で続く)

(↑上官である劉備とのツーショット。右が私。)


転生を終えた後、
初参戦(劉備軍が相手。敵武将に張飛が現れる)→武将に仕官→山賊拠点の制圧
するまでは初プレイと一緒。
その間に防具を仲買に売り飛ばし、骨董商でアイテムを補充したりもしました。


今回は孫策の仕官を蹴って、弟の孫権に仕官。
(←参考)
すぐ昇格試験が受けられるようになったが、久しぶりに新参の激突に参加した。
兵糧庫を奪取したり、拠点を奪取したり、500人斬りしたり・・・ええ、久しぶりの勝利ですよ。