昨日、疲れがたまってチャット会議を欠席して20:30ごろ眠った。
今日の朝食後も9:00前まで眠った。
ああ、3日連続外出で疲れがピークに達したんだな。
ゴミ出ししてFF11にて7代目ヒナチョコボの世話をする。
シャルーグの野菜とゼーガムカロットを与え、3回散歩させる。
11:00ごろFF11に再度ログインして、カンパニエopsを遂行。
軍事物資が不足しているので、過去のサルタバルタにて軍事物資を採取しに行こうとしたら・・・
カンパニエバトルが発生していました。しかも、味方NPC無しで!
急遽アライドタグをもらって、カンパニエバトルに参戦。
後半でゾンパジッパ率いる磨羯戦闘魔導師団の援護をもらい、無事勝利。
カンパニエバトル後、カンパニエopsを続行。無事に目的の物を採取し任務完了。
ついでにカンパニエops職業訓練もこなす。
妹も昼食時に帰ってきて、3人で昼食。
午後は「THOUSAND統一正史」をプレイ。
プレイ中にブログを書こうとしたが・・・ちゃんと書き込めたか心配した。
が、大丈夫だった。ε=(~Д~;)