やっぱり朝にシャワー浴びると目が覚める。
今日の朝のFF11は死者の軍勢がアルザビに襲来するらしいので白門へ。
8:45ごろ死者の軍勢とのビシージが始まったが、捕虜が救出されていないので薬品類が充実してなかった・・・
が、巨人の薬・魔人の薬・ラストエリクサー・技能の薬が揃っていたので問題なく戦えた。
9:50ごろ死者の軍勢を退け、リミットポイント1500ぐらい入手。
ビシージ後、ブログを書いて再度FF11
シーフLv25ソロでロランベリーの蜂を狩り、蜂の巣の欠片を調達。
しかし蜂がリンクして逃げようとしたが、エリア直前に蜂に倒される(´・ω・`)
午後はエコキップを使ってバスと地下鉄に乗る。
まず中の島へ行ってブックオフ中の島店にて立ち読み。
(季刊エスが見当たらなかったが、ハイパープレイステーションや1998年の電撃プレイステーションを立ち読みした。)
ブックオフで思ったより時間を食ってしまったが、それでも地下鉄で大通りへ行く。
文教堂大通り店で立ち読みした後、狸小路を通ってタイトーへ。
そこで「オトメディウス」と「ダンレボスーパーノバ2」をプレイ。
最後にプルプルへ立ち寄り、「オトメディウス」「ギガウィング」「デススマイルズ」をプレイ。
(久しぶりに「ギガウィング」やったけど、カンが鈍った。カンが鈍って無ければノーコンで5面までいける。)
帰りは硬石山行きのバスにのる。