ここ2日間書く事が少なくなった。
昨日の午後に「THOUSAND統一正史」をプレイしようと思ったけど、
何か体力が落ちたかなと思う。
8:30からFF11をプレイ。7代目チョコボに「旅好きチョコボの物語」を読み聞かせて、
ようやく7代目に「カンター」のアビリティを習得する事ができた・・・
7代目の成長のピークもいつ過ぎるのか分からないのが怖い。
カンパニエバトルで白魔道士Lv43で参加したが、これだとopsやパーティの方がいいと思う。
ついでにフェローと共にプロミヴォン−メアへ行き調査して、シグナルパールを入手。
午後は歩いて文教堂へ。そこで今週のファミ通を立ち読み。
(今週のファミ通ビデオゲーム通信コーナーでストリートファイター4の紹介が)
歩いて帰って、家で夕刊配達までベットで横になる。
今年で31歳になる。新聞配達とチラシ配りしているからニートに近い高年フリーターかも。