• オリロボダンジョン(2008/2/12更新Ver)

リリース後ダウンロードしておいたにもかかわらず、今日までプレイしなかった。
ともかく、今回2/12のバージョンアップでデータ各種が更新されたのでプレイすることに。
今回のスタートキャラは2人ランダムで。
(その結果、妖械紀の莫子とジェミナマインドのカストルが選ばれた。)
でも(オリロボダンジョンに限らずこの手のダンジョンシナリオは)読み込み速度が極端に遅くなるのが難点。
1Fにてのっけからプレシャスパープルが8体も出現した。
この時点でパープルが多く出ても倒せなければ意味がない・・・
栄えある仲間第一号はフィールドのクラン(←やたら無口な少年)。
3Fでも大量にパープルが出現したが、火力が足りない(´・ω・`)
しかもボスのオトラギツネ(妖械紀より)の回避率の高さに閉口した。


現在5Fまで。
今回のメンバー変化


・強化
ジェミナマインド試作一号機(カストル)→ファイアースラッシュ解放 「ジェミナマインド」より
ヨウコ(莫子)→ハクゾウスに乗り換え 「平成妖械紀」より


・新規
エナース(クラン)→エナースVF装備に乗り換え 「フィールド」より
スーパージェット(ジョウ) 「Moonlight Butterfly」より
ソルジャー01(トキア)→ソルジャー02〜05に乗り換え 「エレメンタルナイト」より
スカイプリースト(優美) 「セイントブレイバー」より
ネオファイト(統) 「夢を照らす光」より