時間の関係で「春節」期間限定特務・「幸運を呼ぶ精霊」をクリアしたことを書いていませんでした。
マップつきで特務「幸運を呼ぶ精霊」の解説します。
この特務は迅速に敵を全滅させ、拠点を奪取しなければいけないので
神速符や白虎牙とかを装備して挑んだほうがラクかも。
下にマップと手順を掲載。でも、うろ覚えですので間違っていたら御免なさい。

①の周辺にいるごろつき(名前忘れた)とその兵士たち(赤)を全滅させる
②の女武将(これも名前忘れた)と女性兵士たち(黄色)を全滅させる
③の位置にある拠点(高楼拠点?だったかな)を制圧
④の辺りにある拠点3つ(武将撃破・兵長撃破×2)と兵糧庫を制圧し、なおかつごろつきと兵士たちを全滅させる
⑤の位置まで行く
以上。
ただし、①・②・④の所にいる敵兵士たちはのんびりしていると復活すると警告されるが
少々余裕があるはずなので、落ち着いて全滅させるように。
私の場合、極神速符を装備して2分残してクリア。

(↑クリアしたら依頼主に報告。ほぼおまけ画像。)
報酬の防具は・・・新参者や無双コインを買っていない人ならとにかく、
去年12月の期間限定特務「真・風雲無双伝」を全部クリアしている人には微妙な性能の防具かと思われる。
でも、エモーションコマンド「/bakuchiku」ができるようになるのが幸いかなと。