昨日20:00ごろ「空洞の入り口へ」募集のパーティメッセージを作って待って見たら、
無言でパーティ参加希望のログが!
パーティ参加者には全員参加を許可したが、反映するのに時間がかかる・・・
5人揃えて「空洞の入り口」イベントエリアへ突入したけど、目的地にたどり着くまで少々時間がかかった。
ターゲットのラスマトカはヌシ(NM)と呼ばれるだけあってかなり堅い!
無事にラスマトカを撃破したけど、ソロで倒すのは無理。
((ラスマトカ)堅すぎとぼやいたパーティメンバーもいた。)
いったんログアウトして再度ログインしファームへ戻る。助手から文句を言われたが気にしない。
改めて依頼者から報酬をもらい、貯めた資金でトレーニングガジェット「瞑想滝」を買う。
だが、トレーニングするには香木油がいるなんてね・・・
ブリーダーランクが「七級」に昇格し、再びウシュマと言う男からクエストオファーが。
何と空洞からレプサウラと呼ばれる凶暴なノラモンが丘に群れをなして現れたと言う。
そこで、空洞の奥にいる凶暴なメラサウラを討伐することに。
ここで初めて空洞にいけるようになった。
空洞にいるメラサウラは今のマルドゥク一世には丁度いい相手だけど、
呪いを浴びせてくる上に絡まれても気付きにくいのが厄介。