疲れがたまった。21:00前に寝ようと思ったけど眠ったのが21:15ごろに。
今日の朝刊配達が無いので6:00まで眠った。
7:45からFF11をプレイ。
8代目チョコボがついに生き生きした。カロットペーストを与えてサルタまで2回散歩させる。
倉庫キャラから炎の鉱石(時価9万ギル)を収穫できたので、ジュノの競売に売る。
9:35ごろからロッチデールクラブへ。バスに乗ろうとしたが、目の前で出発してしまった(´・ω・`)
仕方なく歩いて行くことに。トレーニングも控えめに済ました。
レーニング後、ソシアの書籍コーナーにてアルカディア最新号を立ち読み。
歩いて帰路につき、11:35ごろ帰宅。
昼食を食べ、14:00まで眠った。疲れたな・・・