5日ぶりのチャット会議に参加。
21:15ごろログインしたが、既に黒豆さん、こよりさん、schwaさんがログインしていた。
(この日まで懲りずにチャット会議していた人は、もうこの人数しかいないと思う)
いつの間にか第8話完成まで来てしまったし、
いい加減テストプレイしないと話が付いて来れなくなりそうだ。
最新話を巡って、黒豆さんとこよりさんとで論議を交わしていた中、
私は自シナ第10話前半のセリフ補完作業。
第8話完成につきこよりさんが次の話(第9話)を書くと宣言したが、
その次の話(第10話)の担当者がまだ決まっていなかった。
だが、ネタが無いけど私が第10話を受け持つと宣言したらあっさり承諾してくれた。
もう引くにも引けない。