昨日は疲れた上に眠れなかった。
6:45から眠ったら8:00まで起きれなかった。
今日の午前中はゴミ出ししながらFF11
9代目コチョコボをサルタバルタまで2回散歩させるが、ヤグードの数珠を拾っただけ。
FF11をログアウトして、メールを送って、9:45ごろからチラシ配りに出発。
11:00ごろ今週のノルマを果たして帰宅。
昼食前から昼食後を挟んでウィンドゥズXPSP3のインストールを済ます。
午後には母からの雑用も・・・
疲れのあまり12:30ごろから眠ったら15:00まで起きれなかった・・・
SHNW第10話を書くため今日第9話をプレイしようとしたけど、
やっぱり生理行動は切り捨てられなかった。スマンSHNWチャットメンバー達よ。