昨日書けなかったけど、昨日のメンテ後に新たな冒険地『クナレヤ遺跡』が追加された。
メンテ後にログインしたら久しぶりに助手からのオファーが届いた。

(↑2ヶ月ぶりの助手からのオファー)
第2層の噴水の近くにいるトルカラという老人から探検隊の募集をやっているらしいと聞いて、
早速第2層のトルカラの元へ。
枯れた噴水のそばにはいないのでちょっと探したが・・・

(↑この人がトルカラさん)
彼に話しかけると「錬月鉱を持ってこい」と言われるが、
このアイテムは氷河で拾う以外に、景品交換所でVPと引き換えに入手する事もできる。
今、キャンペーン中(6/10まで)なのでたったの10VPで入手できた。
トルカラに1個渡すだけでOKだったのに、調子に乗って2個もらってしまった・・・


それはとにかく、午前中にソロで成熟度上げ。
午後に遺跡レベル1のレベル上げパーティに参加した。

(↑遺跡レベル1のレベル上げパーティに参加したメンバー達)
狭い部屋の中で次々と敵が湧いてきて、誰かが絡まれるという難易度の高い冒険地だった。
その中に数回戦闘不能になって入り口に何度も戻されたという人もいた。
しかし私は遺跡レベル1でモスエッグとトカゲの冠を入手。ごちそうさまでした。