先日(9/15)のアップデートで新しい武器「牙壁」が実装された・・・
が、私は期間限定特務の方を期待していたのであまり気にしていなかった。
肝心の期間限定特務の依頼人は仕立て職人から受けられる。

(↑9/15からの期間限定特務の依頼人。)
まずはおのれの力量を試すということで、仕立て職人の使いの出す課題をクリアすることに。

(↑期間限定特務は彼の指示に従って進行していく。)
この特務の流れは毎回違ってくるらしいのだが、
私の場合は・・・
敵を100人撃破→敵を300人撃破→
拠点を4、3、2、1の順番に占領&武将を一から四の順番で撃破

という感じでした。


見事、初見Sランククリアで達成し報酬をもらったが、活丹1個・・・
しょっぱい特務だなーと思ったら、なんとこの特務にはまだ続きが!

(↑なんと期間限定特務にはまだ続きが!)


期間限定特務の真の目的は西羌から織物を調達するのが目的だが、
そこにいたるまでにちょっと一苦労。

(↑西羌の将軍にばれないよう、目的の西羌商人に接触するのが目的。だが・・・)
無事接触に成功して、スタート地点まで戻ろうとすると・・・
(ココから先は自分の目でお確かめください。)