昨日夜、ギルドの仲間と一緒に放置していた特務「侵食する闇」をクリアしました。


守護者と呼ばれる武将を撃破し、
その後に出される課題をクリアしながら事件の真相を追って行く特務でしたが…
Sランクを取るには、3つのクリア条件を同時に達成しなければいけないので厳しかったです。
(ただ単にクリアするだけならそんなに難しくはなかったのですが…)
私は3つのクリア条件とは、『三人の黒幕らしき人物の記憶を解き放つ』のだと思いました。

(↑黒幕らしき人物の一人。長雨で作物の種が腐敗してしまい、呂兄弟の供物を盗んだと思われる)
私の場合、最後に出現した阿狗を撃破してクリアしましたが、評価はAランクでした。

(↑阿狗を撃破すると酒場に本人が…)
解説官に話しかけて特務終了。
報酬に極炎玉、鎮火符それぞれ1個ずつ…

昨日は本当にありがとうございました。
この期間限定特務が終わらないまま、5/20(期間限定特務終了)を迎えてしまったら…と考えたりもしました。

(↑協力してくれたギルドメンバーに感謝。)