4/15、夜20:00ごろアップデート後にログインしました。

(↑4/15現在の君命の進行状況。)
新しい武器として『呪符』が実装されたのですが…まだ使っているPCを見ていません。
代わりに今日から期間限定で行われる『疑惑の真相』を請け負いました。

(↑期間限定特務『疑惑の真相』を依頼する解説官。)


この特務はどっちが犯人なのかを見極める特務なのですが…

(↑酒場にいるほうが兄貴)

(↑市場にいるほうが弟)
兄貴と弟の話を聞いても平行線で進展しないので、
町の人(すなわち市場、中央広場、東広場など)のNPCから情報を集めることに。
何しろ争奪期間中だったので、NPCが多い…苦労しました。


(↑証言してくれるNPCの一部。)
苦労して歩き回り、NPCに話しかけると突然「証言が集まった」とメッセージが。
現況を報告して、ようやく特務に出られるように。


私の場合、兄が犯人と推定しました。

(↑兄、逮捕の瞬間。夜に弟の家に行ったという人がいるのに…)