11/4、FF11をプレイしていたら
新規リンクシェルメンバーの募集シャウトがあったので/tellしてリンクパールをもらう。

(↑右の忍者がリンクシェルリーダー。左が私。)
そのリンクシェルは主にリンバス・アポリオンの活動をしているが、
私が「まだ「古代の園*1」をクリアしていません」と言ったら、
みんなで『古代の園』へ行こうと言い出したので、パーティを組むことに。
道案内の先輩が誘導したおかげでサクサクと『古代の園』と、
次のミッション『天使の抗い*2』をクリアすることができました。
とても感謝しています。


今日、「統一正史」をプレイしようと思ったけど、
午前中にロッチデールクラブへ行って来たので疲れがたまって、そのままダウンしてしまった。

*1:プロマシアミッション。このミッションをクリアしないとフ・ゾイの王宮に入れない

*2:プロマシアミッション。フ・ゾイの王宮をうろつき「神の扉」を開くミッション