今年もクリスマスがやってきました。


かくいう私は午前中にチラシ配り。午後は15:00前までダウン。
そして夕刊配達という一日でした。


でも、この日の朝に昨日母が作ったチョコレートケーキは絶品でした。
ココアスポンジ生地の表面にガナッシュクリームをふんだんに塗ったケーキでした。
いつ食べても絶品です。


今日のうちにセーブデータが消失した「日輪のごとく!」をプレイしたかったのでしたが…
次の更新を待ちつつゆっくりプレイしていくつもりです。


年末年始はみんな忙しいと思いますが、私の制作活動はまだまだこれからです。
しばらくシナリオ製作に携わっていないので、リハビリと思って作っていくつもりです。


※19:22追記・今日の晩御飯に母の手まり寿司を食べました。
       ついでにクリスマスプレゼントとして1万円入りののしぶくろをいただきました。