昨日夜、蜀軍との争奪に参加しました。
ギルドメンバーも数人ログインしていたので、早速パーティを組むことに。

(↑ギルドメンバーと一緒にパーティを組みました。)


かつてのギルドメンバーと対戦するかもしれないとちょっと複雑な思いもありましたが、
対戦したPCは名前を知らないPCが多かったです。
(連勝速報で聞いた事のあるようなPCの名前が上がったりもしました。)


総大将撃破の時、私が総大将の護衛を勤めましたが、
相手の無双乱舞連発で粘り負けすることがほとんどでした…
後で思ったことでしたが、多節鞭の究極強化「背水」でガードを固めれば良かったと思いました。


戦況はほぼ互角のまま時間が経過しました。
23:00ごろログアウト。そのときは味方の軍団が1部隊壊滅して負けるかな?と思ったりもしましたが。
明日の朝、公式ページを見たら無事に勝利しました。
僅差で勝ったと思います。

(↑僅差で我が軍が勝利。再び重要拠点ゲット。)


ギルドメンバーの皆様、昨日はパーティに誘ってくれて本当にありがとうございました。
お役に立てたかどうかはわかりませんが、楽しかったです。
また、誘ってください。