先週もグランジスやZNをプレイしたけど、
最近SRCシナリオの更新が乏しい…
今やっているシナリオの中には更新しそうでしないシナリオも含まれている。
土曜日にマップチップの更新があった。
日本式のお墓に加え、橋の表現も可能になったぐらいかな?
MELTマップエディッターも更新されたので試して見たら、マップチップの配置がわかりやすくて良かった。
建物やビルがあるマップを書くには最適かもしれない、と私は思いました。
ただ、ローカルマップチップに対応していないのが残念だったと思いました。


今日、エコキップを使ってバスと地下鉄に乗りすすきのへ。
もっと遠出するべきだったと思ったけど、天気がくもりだったので控えることに。
中ノ島に下りてダンレボしようかと思ったけど、うっかり乗り過ごしてしまった…