昨日18:55にログイン。滑り込みで19:00開始の乱戦に参戦しました。
まさかこの時間でも参戦できたのかと思いましたが、
相手側は全員揃っていたのに対し、こちらは5人ほど足りなかったという有様だった…
兵糧庫を守備する人がいなかったので、途中で兵糧庫の守備に回ったけど多勢に無勢。
火薬庫を全て破壊され、そのまま敗北。


悔しかったので19:30の乱戦にも予約。
途中で『娘を救い出せ』の特務を遂行して時間まで待ちました。
19:25にブリーフィング。
この乱戦でも5人空きがありましたが、どんどん人が来て開始直前時点にはフルメンバーに。
全体的に有利になり、私の方も『敵将、討ちとったぁ!』というボイスを2回ほど聞きました。
最後に『みんなで兵糧庫を攻めましょう』という呼びかけに応じ、兵糧庫へ。
火薬庫を破壊して一気に勝負を決めました。


久しぶりに勝ててよかったです。