昨日、19:00開始の無双クラス乱戦に参戦しました。
私は対人仕様の双戟を持って、拠点制圧を担当。
しかし、拠点が破壊力を要求する戦車拠点だった…
相手側も積極的に拠点を奪取し、兵糧庫にある火薬庫を破壊しに行くので苦戦しました。
あわや敗北…と言うところまで追い詰められましたが、僅差で勝利。

(↑どっちが勝ってもおかしくなかった。)


もうすぐ義20000を突破しそうなので、続けて19:30開始の無双クラス乱戦に参戦しました。
時間まで放置していましたが、何と開始時間になっても相手側のメンバーが一人も参戦しないという事態が起こりました。
そのため、相手が全員NPCという乱戦に。
相手NPCの中に懐かしい顔ぶれが…

(↑久しぶりに孤喬、翠晶、呂放明らを見ました。)
もちろん勝利しました。
それでも偉書を装備していたら義が40も入るので、おいしかったです。



(↑オマケ。ギルドメンバーと私。)