先週金曜、土曜、そして今週日曜日に乱戦に参加しました。
金曜日の乱戦は、空き人数が多かったのでそっちに予約しました。
しかしいざ乱戦が始まる、と思ったその時…

これはひどい
もちろん一人でできることなどたかがしれていたので、惨敗しました。
でも乱戦では負けても武名が下がることがないのね。


土曜日は僅差で勝利。
一見、どっちが勝ってるのか?が分からなかったけど、
兵糧庫の近くに戦車破壊拠点があったので、他のPCの動きに合わせて兵糧庫の火薬を破壊したり、
戦車破壊拠点を陥落させて、相手PCの目をそらせたりしました。


日曜日、金曜日にギルドメンバーから「馬超軍相手に乱戦に参加したけど、NPCばかりだった」と聞いて、
馬超軍相手の精鋭乱戦に参戦。
しかし馬超軍もこの日はPCが多かったので、12人対12人の乱戦になった。
一部始終押されぎみムードだったので、流れを変えようと思っても無理だった…