先日は18:30ごろからログインして、19:00開始の無双クラス乱戦に参加しました。
待ち時間の間だけ、NPC相手のアイテム取り激突に参加したりもしましたが、
大枚叩いて封印していたランク4の細剣を活性化させました。
ついでに鍛錬もしましたが…資金が乏しくなりました。

18:55になりいざ出撃…と思ったら敵PCが一人もいませんでした。
やっぱり董卓軍と曹操軍、孫堅軍以外はPCが少なすぎるのだろうか?
もちろん19:00の乱戦は軽く勝利しました。


続いて19:30の精鋭クラス乱戦にも参加。
こちらは相手が司空クラスのPCが二人もいましたが、私は破壊拠点と兵糧庫の火薬破壊を担当しました。
味方と連携して敵兵糧庫の火薬庫を全て破壊し、これは勝てると思いましたが…
大接戦の末、拠点の占拠が間に合わず敗北しました。