金曜土曜の夜に乱戦に参加しています。
とはいえ、必ず一戦目は相手PCがいない乱戦になるので楽勝でしたが…
金曜19:30開始の精鋭クラスに勝利し、続いて土曜19:30開始の無双クラスにも勝利し、
義を大きく稼げました。
やはり、火薬庫を破壊するタイミングが大事だと改めて実感しました。
敵の兵糧庫だと思って味方の兵糧庫へ進撃したのはご愛嬌だったが、勝利したこともありました。
武器の修理に必要な貴石が少なくなってしまったので、アイテム取り激突もしたいところだが…


いつの間にか骨董商で福袋が販売されるようになったので、購入。
(公式ページを見たら先週金曜日から販売開始されていた。)
調子に乗って2個購入したけど、この福袋はかなりお得な福袋じゃないかと思っていました。