ようやく義20000を突破しました。…長かったです。
途中で試練なしで軍師将軍に昇格したりもしましたが。
激突や争奪の勝率を上げれば早く昇進できるかもしれませんが…

(↑何ヶ月ぶりの昇格試練だったのだろうか?)


昇格試練がちょっときつかったです。
4つの拠点を陥落させ、なおかつ900人以上撃破しなければいけない。
撃破数は真ん中にある兵士撃破拠点周辺で稼ぐと良いかも。


さらに3人の衛士を倒さなければいけないのだが、衛士にあたる頃には十分強化されていた。
最後は無双ごり押しで何とかクリア。

(↑報酬のマント)
1回900人撃破に間に合わず時間切れで失敗しましたが、無事衛将軍に昇格できました。
これで今週木曜日に実装されるランク6武器が装備できるように。
(ランク6武器を装備するには衛将軍以上の身分が必要。)