金曜日と土曜日にシナリオ「潼関の戦い」初の乱戦に参戦しました。
金曜日の19:00開始乱戦は敵がNPCしかいなかったので楽勝。
もう一戦したかったけど、昇格試練に追われていたので参加できず。
やっぱり新参激突参加狙いは甘かった。
土曜日19:00開始の乱戦にも参加しました。
ランク5尖剣で挑みましたが、破壊拠点が多かった。
一度だけ、敵の火計部隊を撃破しましたが…なんか挙動がおかしい気がした。
結局、先に兵糧庫の火薬を破壊されて負けました。


一度だけ新激突ルール「敵戦力の撃滅」のある激突に参加しました。
というかアレ、拠点を奪取しただけでは戦力を削ることができないのね。
(乱戦と同様、一定時間後に敵戦力が減少するようになっている)