昨日19:00開始の無双クラスの乱戦に参加しました。
18:45ごろログインしたので少し時間をつぶすことになりましたが…
18:55にブリーフィングに突入したら、相手が全員参加していませんでした!
開始1分前になっても相手PCが現れず、NPC相手で戦うことに。
もちろん勝利。
余裕を持って箱を壊したり、兵糧庫の火薬庫を壊しに行きましたが、
箱を壊して拾ったアイテムで無双武将に変身しました。


続いて、19:30開始の乱戦にも予約を入れました。
待ち時間が30分ぐらいあったので、その間に特務をこなして軍事経験値をアップ。
何とか開始前に特務をクリアして、乱戦にも参戦。


今度は敵味方共にフルメンバーで開始。
自分が攻めていなかったと反省すべき点はありましたが、何とか勝利。
今日だけで義80以上稼ぎました。