第7話の魔王城城門はボーナスが稼ぎやすいのがグッド。


何だかんだいいながらもリジット(飛行帽)が上位の特攻隊に転生。
転生したアルツハイムもようやく勇者ヒールを覚えたので、
ついでにブリザックも一回転生。


今日の表題は第7話のアルツハイムより。


(↓以下ネタバレあり。)
・エクストラステージ3・次元のはざま2
今度は敵の強さを0段階まで下げて、再挑戦。


スピードアップをかけてMAP攻撃で一掃するのがセオリーなのかも。
前衛の忍者さえ全滅できたら後は楽。


・次元のはざま3
このマップはなんとアンデットメイルやガーディアンだらけ!
しかも資金&ボーナス2倍だからお金稼ぎにうってつけ。


ギースがいれば「引越しライブ」一発でボーナスが満杯になるので有効活用。


おかげでホセ(ウォーリアー)のレベルが80を突破。
最上位のデュエリストに転生。


その後もロラ(神官)を最上位の聖人に、ジャスパー(上忍)を頭領、浪人生をルーンナイトに転生。
資金も鬼門だと思っていた1千万を超えました。


しかしビームナギナタやら、ヒートホークやら果てにはパワードスーツまで手にはいるんだから、
このシナリオは面白い。