今日の13:00からアップデート『陸遜』が実装された。
双剣がチューンナップされたらしいが、私としてはこっちの更新が楽しみだったり。

七星帯+七星帯→極七星帯の処方を獲得しました
極青龍胆+高山茶→極青龍茶の処方を獲得しました
遠映鏡+極懐中仙箪→遠映極仙箪の処方を獲得しました
春秋左氏伝+極丹砂水→春秋極丹砂の処方を獲得しました
尉繚子経書→尉繚経書の処方を獲得しました

今まで期間限定で売られていた極七星帯が自分の手で合成できるようになったのが嬉しい。
しかも、合成ランクも低いし。
ただ、無双コインの消費がバカにならないうえ、仲買から買おうとすると一個2000以上するのが痛い…
アイテム目的の激突に行ったり特務をこなしたりしたが、
合成して偶然レアアイテムの「極神速符」をゲットしてしまったり。


それはともかく、去年行われた期間限定特務「灼熱の大地」がまた実施されたのがうれしかったです。

(↑なつかしの期間限定特務がまた行われたとは…)