昨日、今週一日だけの乱戦がある事を思い出し19:00の無双ランク乱戦に参加しました。
ランク6積刃剣を使ったけど、防御力が足りなかった…
(防御強化1UPのみ。もう一段階強化したいけど貴石が足りない)
2回ほど倒されました。
それでも優勢に立っていたけど、火薬庫を全て破壊されて勝負がついてしまいました。


次の19:30開始の乱戦に予約して待っている間にギルドメンバーと触れ合いました。

(↑久しぶりの集合写真。後ろの孟獲は狐副将が変身したもの)
いろいろなモーションを楽しみました。
肝心の19:30開始の乱戦は、向こうの集まりが悪かったのか相手側にはNPCが6人もいました。
こっちはフルメンバーだったので余裕で勝利しました。


今日から「第一回無双大会」が行われるようですが、最近私は対決に出るとボロ負けしやすくなった気がしました…