• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(9/26更新バージョン)

また魔装機神外伝がバージョンアップした。
敗北条件を満たしてインターミッションに戻ると、何故か一階層進んでしまうことがあったようだが…
気のせいなのか、初期に取得する技能が増えたような。


今回はまた一からやり直すことに。
正確にはパチュリー=ノーレッジなのだが、
パチュリー=ノーリッジにするとSP「奇跡」もちのキャラになる…


ネーミングネタを切らしつつあったので、東方で。


どうでもいいことだが、音波の戦闘アニメが表示されない、


(↓以下プレイレポ。)
まず最初はレミリア=スカーレットを召喚。
アヤ=シャメイマル(射命丸文)は集中もちの回避系パイロットだった。
ミナミツ=ムラサ(村紗水蜜)も、命中時気力アップもちと意外と強い。
2Fで調子こいて一度全滅してしまったorz
テンコ=ヒナナイ(比那名居天子)も技能4つ(気力限界突破、損傷時気力アップ、気配察知、指揮能力)もちと強い。
サナエ=コチヤ(東風谷早苗)を召喚してディアブロに搭乗。
5F突破でザインを購入。ミナミツに乗せる。
9Fにてサイバスター出現。しかし一度ボロボロになったので撤退。
9Fに再度突入したら再びサイバスターが…捕獲成功。
アヤに乗せて幻想郷最速の座を欲しいままに。
後継者としてモミジ=イヌバシリ(犬走椛)を呼び出したら、彼女も強かった。



・踏破階数
10F