• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(10/31更新バージョン)

11/3にも父のPCが再度インストールされて、現在ファイルもOSも何もない状態に。
ZNも、グランジスも、そして昨日更新された「日輪のごとく!」も出来ないので仕方なくプレイすることに。


(↓以下プレイレポ。)
10F、味方が次々やられていく中、ミクとビリーが獅子奮迅の働きを見せてくれた。
何とかクリアで「10Fクリア」の功績をゲット。
12F、一度奇襲作戦に失敗して撤退させられるが、次は陽動作戦だったためクリアできた。
12Fクリア後に大改造。ガルガードをランク3までアップさせ「ザッシュのノート」をゲット。
13F、味方の近くにガッデスが出現。だが、奇襲作戦中だったのでクリアできなかったら…と考え、後回し。
そんな中、ミクが「白の黙示録」を習得。
再び13Fにてグランヴェールが出現。しかし、出現位置が遠かったため逃げられる。
その間にも「シモーヌのブレスレット」や「セニアのピアス」を入手。
14F、初の侵攻阻止作戦。だが、あっさりと突破されてしまう。
14F再挑戦でサイバスターが出現。これも逃げられる。
次にヴァルシオーネが出現。ミクのSP「感応」が役に立った。
ヴァルシオーネをHP、装甲、MGをランク3まで改造。ヴァルシオーネRに。
次にシズハ=アキ(秋静葉)を召喚させ、ヴァルシオーネRに搭乗。


・踏破階数
15F


・召喚したパイロット(※パイロットアイコンは全てそれも私ださん作です)