昨日19:00に無双ランクの乱戦に参加しました。
私は拠点占拠を担当しましたが、他のPCがバタバタとやられていき…
(かく言う私も一回やられました。)
兵糧庫の防衛を担当していた人が一人しかいなかったので、火薬庫を破壊されて敗北。


悔しかったので19:30の精鋭クラス乱戦にも参加。
(出撃時間になるその間に特務を一つこなしたが。)
兵糧庫の防衛を担当する人が誰もいなかったので、私が買って出ることにしました。
…とはいえ、兵糧庫に接近するPCがいないと意味がないのだが…と思い、兵糧庫近くの拠点の防衛もやっておくことに。
勝利目前で兵糧庫に敵PCが侵入してきたので急行して妨害しようとしたが…
何がともあれ、勝ってうれしかった。


余談ですが、衛将軍用の新グラフィックマントを入手しました。
結構、色合いがマッチしているような…