昨日、20:00ごろからログイン。
そうしたら所属しているギルドのメンバーから「パーティ組みませんか?」と誘われたのでパーティを組むことに。
パーティを組んでもらい、リーダーが20:30の精鋭クラス乱戦に予約を入れてくれました。
時間になるまでパーティ全員でアイテム取りに。貴石も稼げておいしかったです。

(↑先日組んだパーティのメンバー。右下が私)
乱戦の出撃時間になりブリーフィングに。
1番から7番までR6の武器を使っているので、私でも「コレは行けそう」と思いました。
ところが、いざ乱戦になったら敵PCに撃破される味方が続出。
私も2度撤退させられました。
そのまま兵糧庫に進入され、火薬を破壊されて負け。
二戦目も途中までは順調に拠点を占拠して行くが、これも兵糧庫の火薬を破壊されて負け。

(↑私は偶然アイテムをとって無双武将に変身しました…が、すぐにやられてしまいました。)
先日パーティを組んでもらったメンバーの皆様、楽しいひと時過ごしてくれてをありがとうございました。