先日21:00にイベント争奪「虎牢関の戦い」に参加しました。
ただ、争奪に参加する手順が少々面倒でした。
(市場にいる桃源天女を通じて、袁紹勢力の都市へ移動する必要がある)

(↑「虎牢関の戦い」における争奪大将。左側はまさに連合軍と言った顔ぶれ。)
呂布相手に「総大将撃破」の戦闘は厄介だった。
無双乱舞喰らっても全然のけぞらないし…
それから、アイテムを売却するときにいちいち自勢力の都市へ移動しなければいけなかったのも何とかして欲しかった。


前に「この争奪で義をがっちり稼ぐ」と意気込んでいたけど、途中で偉書を切らしてしまい義が稼ぎにくくなってしまいました。
体調も崩していたので22:00ごろログアウト。
しかしその日の夜も眠れなくなってしまいました…

(↑オマケ。袁紹都市の風景)