…と、震度3程度の地震だけで済んだここで書くことではないが。
夕刊配達から帰ってきたあとも被害状況が次々と報告される。
(15:00以降、余震が続いていた。)
インターネットにも閲覧できないページが出るなど不具合が出ていた。
特にGAMECITY*1が閲覧できないのが痛い。
なので、昨日は21:00前までFF11をプレイするしか無かった。
こんなときに、やれSRCシナリオとかをプレイするとか、
やれシナリオを製作するか、と言っている場合じゃないかもしれない。
(そう思ってSRCの公式ページを覗いて見たら、何の滞りもなく運営していた模様。
「何事にも平常心」ということですね。)


今日の夜21:00から孫堅軍VS曹操軍の争奪が起こるらしいのだが、中止されないか心配。
…していたが、19:00ごろログインできるようになったのでログイン。
昨日午前中に課金したから、課金したデータが消えてなかったので安心しました。

*1:コーエーテクモのホームページ