• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(2011/3/29更新バージョン)

いつの間にか先月末にバージョンアップされたらしいので、プレイ。
しかしユニットアイコンが頭部のままだったので、
非登録式や丸投げ、マイナーデータ画像パックから全身ユニットアイコンを引っ張り出して更新。
それでも、ジャオームやザイン、ディアブロの全身ユニットアイコンがないので、
頭部ユニットと全身ユニットが混在するという、わけの分からない光景に。


やはり時代はロボ全身ユニットアイコンだ。


今回も一からやり直し。
ネーミングは…適当。


(↓以下プレイレポ。)
まずは趣向を変えて『ハルカ=アマミ』(天海春香)を召喚。
彼女にギオラスト(←これも全身アイコンがあれば…)を与える。
次は誰にするか迷ったけど、『カズト=ホンゴウ』(北郷一刀)を召喚した。
何と覚悟、強運、切り払いが持っている上、SPも攻撃的なのでフェンターに乗せた。
2Fクリア後、『メイリン=ホン』(紅美鈴)を召喚。
メイリンがよく敵に落とされるが、それでも何とか資金を稼ぎノルスを購入。
パチュリー=ノーレッジ』を召喚して、ノルスを与える。
5F時に『ルカ=メグリネ』(巡音ルカ)を召喚。
火力が物足りないけど、SP夢を駆使すれば何とかなりそう。


・踏破階数
5F


・召喚したパイロット(過去に召喚したことのあるパイロットはオミット。パイロット画像提供:それも私ださん)