• ロボットダンジョンSRCクロス


久々の「ロボダンSRCクロス」をプレイ。


そろそろ違うシナリオをプレイしようかと思っているけど、
目星をつけたシナリオが更新されないので、スパロボ戦記同様にやり続けることになりそう。


25Fのグレイターキンに一度やられたので、リベンジ。


そういえば某ユニットアイコンブログに〜ゴーバリアンの全身ユニット画像が公開された。
空になっているバリアンダガーのユニットアイコンもあるけど、補完される日が来るかどうか……



(↓以下プレイレポ。)
スパロボ戦記でもそうだがアインストアイゼン、硬い。
早くΞガンダムがファンネルを使えるようにしたいが、いかんせん撃墜数が足りん。
(ボスにとどめを刺せば撃墜数が+10加算されるので活用するべし)
思っていたよりサンダークラッシュを避けてくれないので時間がかかる。
(それでよくビルバインが落とされるのでこのターンで倒せないと判断したら、ひらめきをかけて攻撃しない方がベターなのかも)


メキボスのS防御、切り払いLvが高いせいかこちらの攻撃がまともに通らない。
10ターン経っても落とせないと判断したので、撤退。


ソルヴリアス、ビルバインをランクアップしてリベンジ。


そういえば、レベルが50超えたのに6つめのSPを覚えていないパイロットが何人か出ているな。


・現在踏破階層(2週目)
24F


・2週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
迷彩ビルバイン(Lv45)、ヒメ・ブレン(Lv48)、トリガーハート・エグゼリカ(Lv48)、ガンダムサンドロック改(Lv50)、
コンパチブルカイザー(Lv49)、ジャイアント・ロボ(Lv47)、スーパーアースゲイン(Lv49)、そよかぜ(Lv46)、
ソルヴリアス・レックス(Lv49)、アストレイBFセカンド(Lv48)、ゴーバリアン(Lv47)、ネリー・ブレン(Lv49)、
ガンダムF90(Lv50)、エル・シャンク(Lv50)、ガンダムデスサイズヘル(Lv47)、TA−29(Lv48)、
Ξガンダム(Lv50)、ヴァンドレット・ディータ(Lv49)