先日、乱戦に参戦しました。
…が、18:30ごろからログインして予約が取れたのは19:30の精鋭クラスでした。
早めにログインしても、早い時間で開始される乱戦が予約でいっぱいになるとは思ってもいませんでした。
予約した乱戦が始まるまでの間、久しぶりに特務『赤い馬』や『娘を救い出せ』を遂行して時間を潰す。
今回も多節鞭で破壊拠点めぐり及び兵糧庫の火薬破壊狙いを担当。


肝心の乱戦は、片方の隅の敵拠点に気付かなかったり、
味方がバタバタと撤退させられたりと、あまり内容が思わしくなかった。
(かくいう私も4回撤退させられました…)
敵兵糧庫の守りが手薄である事に気付いて私も兵糧庫へ行って火薬を破壊しました。


しかし、敵も味方兵糧庫の火薬を全て破壊されそのまま決着がついてしまいました。
久しぶりの乱戦だったけど、自分もまだまだ甘いなー。