昨日からまた鼻水が止まらなくなった。
おかげで昨日の夜は寝苦しかったのだが…ちゃんと胸にヴェポラップ塗ったのに。
5月下旬に入っても最低気温が10度を下回る日が続いている。
寒暖の差が激しいせいもあるのか?
私の場合、アレルギー性鼻炎も患っていたことがあるので、今回の鼻水の原因はアレルギーではないかと思うのだが…


昨日、ロッチデールクラブへ行きました。
先週トレーニング2回、水泳1回と積極的に行けましたが、今週はチラシ配りがあるので一回だけ。
もし土曜日の気温が上がっていれば水泳も行こうかと思うのだけど…
気温が上がらないうちは自粛するしかない。
6月に入るまでガマンということかな?


事実上、今日家族からロッチデールクラブへ行くのは控えるようにと言われてしまった。
ロッチデールクラブのジムがアレルギーの原因になったと見なされたようだ。