先日無事に新作SRCシナリオを公開しました。
某レビュアーが感想を書いてくれたので、感激のあまり何度も見てしまいました。
ユニットアイコンの製作時間を削ってでも、データを作る作業に没頭していましたから…
今はもう、頭がぼんやりしていて何をしようかと思いつきません。
そして今日、ゲンキダイのフリーバトルを更新したフルパックをアップしたり。


今週は火曜日と金曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
木曜日は5週目でシンセの稽古もないので、一日中家でゆっくりして来ました。
水曜日は本当に暑かった…水泳に行きたいくらいでした。


まるで〆切に間に合って一息ついている気分です。


今日の午後、歩いて文教堂へ行ってファミ通を立ち読みして来ました。
久しぶりに歩いて文教堂へ行ってきたけど、この日も暑かった。
明日は雨が降るのか、それとも晴れるのか?