今週日曜日、久しぶりに遠出してきましたが、
帰る途中、左ひざに軽い痛みを感じました。
いささか歩きすぎたかなと思ったので、月曜日は仕事に出かけた以外、一日中家にいました。
今は何ともないです。
(久しぶりに御園から平岸まで歩いて行ったら、本屋だった所が市税事務所になっていた)


火曜日に出かけようと思ったが、ダラダラしていたら10:00過ぎてしまった。
左ひざの関節の調子も何とも言えなかったと思ったし、出発するにも時間が取れないと思い、
出発を取りやめた。
先週「週二回ロッチデールクラブへ行こう」と思った矢先、これは痛い。
自分で決めた目標を守れなかったことを悔やんだ。


木曜日、久しぶりに気温が上がったので水泳に行った。
水曜日に鼻の調子が悪くなったことを懸念していたが、その日は調子が良かったので杞憂に終わった。
本当にその日は暖かかった。
金曜日の午前中に、軽いめまいがしたので体調を崩したかなと思い、
10:00ごろからベットに横になっていた。
目が覚めたら12:00ごろに。


どうしても睡眠時間が短くなるから、制作時間も取れにくい。


今日ファミ通を立ち読みしようとしたが、ひざの状態が心配しているのと、
わざわざ遠くまで歩いて行かなければならないのかという気持ちがあった。
明日、外出がてらファミ通を立ち読みしに行ってきます。


月曜日に「欠片でアミーゴ」プレイするかな。
その前にスパロボ戦記の更新が無いか注目。