8/4のメンテ後、『夏のイベントラッシュ』が開催された。
特設ページ⇒http://www.musou-online.jp/announce/110804/01/
まずは特設ページ内にあるプレゼントコードを入力してアイテムをもらうイベントに参加。
メモして行くと便利。
8/4のアイテムはあまり大したことなかったが、8/5のアイテムはそこそこいいアイテムだった。

↑8/4のプレゼントアイテム。

↑8/5のプレゼントアイテム。合成材料としておいしくいただきました。


あと8/5から乱戦の時間が拡大されたと聞いたけど、実際は23:00までやるようになっただけだった。
(いつもは21:00まで)
まずは19:00開始の無双クラス乱戦に参加。
この戦闘は相手側に欠員が出ていたけど、何とか勝利することができた。
獄刀+極氷で参戦したけど、これがうまく行ったとは思ってもいなかった。
続いて19:15開始の精鋭クラス乱戦にも参加。
湿地での戦いだったが、多節鞭+極雷で参戦しC1攻撃でサポートに回った。
敵物資ゲージが半分以下になって、兵糧庫を破壊しようとしたがタコ殴りに…
でも勝利しました。
次に20:00開始の乱戦にも参加。
この乱戦に白色の鹿副将が出現。
バージョンアップ後に「鹿」が追加されてから、初めて遭遇しました。

私は虎戦車破壊拠点奪取後、しばらく敵PCを迎え撃ったりしましたが…結局敗北しました。


いやはや、一日だけで3回も乱戦に参加できたとは幸運でした。