8/31、9/1・19:00から20:00まで積極的に乱戦に参加。
しかし、19:00台開始の乱戦だと相手PCが一人もいなくて張り合いがないけど、
敵PCのメンバーが揃っている乱戦だと負けることが多い。
久しく対決にも出ていないので、対人戦にめっぽう弱くなったかも。


9/1・19:45開始の乱戦は結構面白かったです。
その時私は尖剣(C1盾)で参加しましたが、敵PCに包囲されて撤退されることもしばしばありました。
味方拠点を多く確保して順調に戦力を減らして行く様子を見て、「これはいける」と思いました。
中盤過ぎて味方戦力が減っていくと「勝負の行方がわからなくなったな」と思いましたが、
終盤、敵も味方も兵糧庫の火薬を破壊されるようになってヒヤヒヤしました。
終わった時は実に僅差。劇的勝利でした。


昇格しそうだけど、まだまだ先は長いです。