• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(2011/7/3更新バージョン)

限界突破改造のおかげで有り余っていた資金が有効活用できるのはいいことだ。
あと忘れがちなことだが、超魔装機も捕獲して手駒にできるのも嬉しい。


※20:17追記:しかし、今日も書くことが少なかった…
そろそろ自シナのバグ&バランスチェックもしなければいけないのか?
それ以前に、ユニットアイコンも生めていかないといけないのだが。


(↓以下プレイレポ。)
資金稼ぎとして階層を進めていこうとするが、なかなか進めず。
89Fの一回目は進行阻止作戦で失敗。
二回目は撤退戦だったので、突破口を開いて南部へ撤退。
次は「エンドレスバトル」。
なかなかいい感じにターンを進めていくけど、15ターンで撤退。
5ターン目にネオ・グランゾンが出てきたときは冷や汗ものだった。


・踏破階数
89F
(「ネオ・グランゾン
「精霊の試練」「大地の試練」「水の試練」「風の試練」「無の試練」「炎の試練」
「最後の試練」突破済み)