• Mirage×Spirit

本日更新。やっと風邪が治ってきた。
シャワー浴びると一発で体が冷えるのは何とかして欲しいところだが。


掲示板でバグが報告されてチェックして見るとミスがあったのですぐ修正したが、
これは自分でテストしただけでは気付かないなーと思うほど見落としやすいミスだった。


バグ自体はすぐに解決した(と思う)のだが、あえてすぐに公開せずにユニットとマップを作ってから公開しました。
マップの構想が…そろそろネタ切れ起こしそうでマズい。



(↑「魔法剣士」4種類。(左上から少年、男性、少女、女性))


ダウンロードは↓
http://page.freett.com/maipage/mxs.htm


(↓以下、まだ作られていないユニットアイコンのある職業一覧)
(△一部未製作)
・槍騎士系(「槍騎士」と「長槍騎士」4種類。同じく合計8種類)
・斧戦士系(「重装騎士」4種類)
・魔法剣士系(「大魔剣士」4種類)
・ガンマン系(「ガンマン」および「ガンスリンガー」の少女&女性4種類。「ガンマン」を手直しする予定あり)


(×まだ製作していない。カッコ内は備考)
・死霊術士系
・アイドル系
・剣客系(笠と外套を着けた侍といった感じにするか?)
・暗殺者系
バーサーカー系(インディアンのようなユニットアイコンにするのか?)
竜騎士
・海騎士系
・賢者系
・エージェント系(構想が固まりつつあるが…)


※前回(9/17)、(まだ製作していない)アイコン欄に・機甲兵士系が抜けていました。