• 神無学園守星録

11/17、千鶴編第3話『妖星と巫女』を公開しました。


それと平行して修弥編第4話も製作中だけど、プロローグと戦闘の製作がまだ終わらない…!
幻妖洞で稀にエラーが出て、味方が出撃できない不具合もありましたけど、
原因が何となくset関数の指定ミスだったかなと。
まだまだチェックが甘いところがあるかもしれないので、バグ不具合などがありましたら、
コメントまたは掲示板で書き込んで下さい。


あと、『修弥編の続きをプレイしたい』などと言うご意見もございましたら、
遠慮なくコメントまたは掲示板でよろしくお願いします。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm


(↓以下、千鶴編第3話ダイジェスト)

(↑千鶴が星を見るようになった切っ掛けが語られる?)

(↑周先生が見つめる先には…?)

(↑影で妖魔を操る存在が登場)