先日21:00から、孫権軍VS馬超軍の争奪に参戦しました。
当初はまあ、領地争いではないので適当にやっておくかと思っていましたが…
「争奪パーティ募集@1名」というシャウトをした人がいたので、参加してもらうことに。
このMMOのパーティはめったに組めないから、本当にうれしかったです。
スカイプ使っていませんか?」と聞かれたが…


第一戦は撃破数で敗北したが、第二戦で勝利。
やっぱり「偃月刀」を使わないと撃破数競争に勝てないのか?と思ってしまった。
(双刀剣や直槍でも腕次第では撃破数が伸びるのに…)


武器がたまって来たので売却しようと一回争奪にキャンセルしたら、
勝手にパーティを抜けてしまいました…

皆様、昨夜は一緒に参加していただきありがとうございました。
そして、勝手にパーティを抜けた事をここでお詫び申し上げます。


(↓以下、オマケ)
ある日偶然、アイテム取りをしたら+8孔明兜(というかヅラ)を入手しました。
2500で仲買に売却。